cTrader/cBotの開発部屋

Mr. Robo Traderの開発ブログ


DealFX 専用口座取扱い中止のお知らせ

DealFXでは、ウォレットシステムとリクイディティープロバイダ(LP)増強のため、システム全停止と口座資産の出金を要請されています。復旧の予定も未定のままです。

 

■『DealFX 公式サイトの通知』

dealfx.com

 

前代未聞のようなお話しですが、幸いEAM2020にはまだDealFXの専用口座をお持ちの方がおられませんので、他ブローカーとの比較も含めて当ブログでは信頼性の提供を最優先に考えて、一旦DealFX専用口座の開設を中止とさせて頂きます。

 

Myfxbook LIVE報告からもDealFXの口座は除外致します。海外FX人気ブローカー5社のベンチマーク比較としては大変役立ったのではないでしょうか。国内ではアフィリエートを優先される方が多いので、こういう比較評価を公表しているサイトはなかなか見当たらないと思います。リアルトレード結果の公表はEA配布には最も重要な情報と考えていますので、今後も海外ブローカー4社でEAM2020のベンチマーク比較を継続して行きたいと思いますので皆様の応援の方もよろしくお願いします。

 

EAM2020専用口座以外でもDealFX口座をお持ちの方は、海外ブローカーの場合、国内の法律が適用されないため、なるべく早く口座資産のご出金をお勧めしたいと思います。