cTrader/cBotの開発部屋

Mr. Robo Traderの開発ブログ


EAM2020 配布終了のお知らせ

EA Portfolio-Manager『EAM2020』の配布を終了致します

昨年の暮れあたりから、「EAM2020」の配布を実施して来ましたが、昨今のFX相場の変動は、従来のテクニカル手法を駆使した自動売買取引でも一筋縄で対応が困難となっており、その度に最適化して再配布すればその場は切り抜けられるかもしれませんが、放置して収益があげられる自動売買取引の目的とは異なり、また私自身が多忙であるため十分な対応が難しくなりましたので、「EAM2020」の配布は停止いたします。

 

今後は、新しいロジックの開発や、MT4とは異なる C#ベースのcTraderプラットフォームcAlgoを使ってcBotの開発に取り組みたいと思います。何か新しい情報があれば、このサイトにもアップしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

f:id:EAMaster:20201201233227p:plain

「EAM2020」年間取引推移

 

EAM2020を契約期限まで使いたい人のために

「EAM2020」の設定パラメーターは、ほとんどのテクニカルトレードを網羅して、市販にはない細かいパラメーター設定が可能ですので、最適化すればまだ使える可能性もあります。契約期限まで利用したい人は下記のテクニカルトレードの設定を変えて最適化してみるのも面白いかもしれません。あくまでお試しです。

 

f:id:EAMaster:20201201233506p:plain

「EAM2020」設定パラメーター