cTrader/cBotの開発部屋

Mr. Robo Traderの開発ブログ


EAM2020のポートフォリオ

EAM2020 ポートフォリオ

 

EAM2020のポートフォリオです。40種類のEAを使って、12種類のストラテジーと5通貨1CFD(Gold)で構成しています。ロジックの異なる40種類のEAを丸ごと買って自動取引を始めるのと同じことですね。EAM2020本体とEAM2020のプロファイルだけで、個人トレーダーでは不可能だったコストのかかる贅沢なポートフォリオシステムトレードが可能になります。途方もなくディスカウントですね。

 

もちろん、利用者はEAマネージャーのように成績の良くないEAだけを停止したり、特定のEAのパラメーター設定を変えることも可能です。これによって不調なEAを取り除くことができ、長期間に渡って利用者オリジナルのバランスの取れたポートフォリオシステムトレードが可能になります。

 

f:id:EAMaster:20191010164724p:plain

EAM2020 Portfolio